Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
管理者機能
>
管理者権限は、任意のユーザーに付与可能でしょうか。
戻る
No : 14448
公開日時 : 2021/05/19 14:11
更新日時 : 2021/11/18 10:55
印刷
管理者権限は、任意のユーザーに付与可能でしょうか。
管理者権限は、任意のユーザーに付与可能でしょうか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
管理者機能
回答
はい、可能です。
ご契約時に当社から管理者アカウントを1つ発行しますが、同じ管理者権限のユーザーを作成したり、他のユーザーに管理者権限を付与することは可能です。
関連するFAQ
ユーザーの権限はどのように制御できますか?
ユーザーごとに容量の割当ては可能ですか?
端末認証はできますか?
HiQZenサービスのセキュリティ規格の認証状況やサービス仕様等について、教えてください。
モバイル端末で、ローカルへの保存を禁止にすることはできますか?
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ