FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17566
  • 公開日時 : 2022/09/20 14:32
  • 印刷

デバイス登録時に表示されるユーザーアカウント制御ダイアログがタイムアウトすると、コンピューター証明書の取得に失敗します。

デバイス登録時に表示されるユーザーアカウント制御ダイアログがタイムアウトすると、コンピューター証明書の取得に失敗します。
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
Windows版 Soliton KeyManager V2
     
[内容]
Windowsでコンピューター証明書を申請した場合はデバイス登録時にユーザーアカウント制御ダイアログが表示されますが、表示されているユーザーアカウント制御ダイアログがタイムアウトすると、「証明書要求に失敗しました」というエラーメッセージが表示されて証明書の取得に失敗します。この場合、証明書の再申請を行ってください。
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。