FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 20862
  • 公開日時 : 2024/03/28 11:00
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「無効な証明書です。」と表示され管理コンソールにログインできない

MobiControl管理コンソールにて「ユーザー名」と「パスワード」を入力し、

ログインを試みた所「無効な証明書です。再試行してください!」と表示されてログインできません。

何が原因でしょうか?
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回答

正しい「ユーザー名」「パスワード」を使用しているかご確認の上、再度ログインをお試しください。

 

ログイン時、画面にこのエラーが出る状況といたしましては、

証明書のエラーではなく、「ユーザー名」または「パスワード」のどちらかが異なっているか、

または両方が異なっている場合がございます。

 

そのため、正しい「ユーザー名」「パスワード」をご確認の上で再度お試しください。

 

なお、デフォルトの設定では、パスワードを連続で7回間違えるとアカウントがロックされる設定になっています。

ログイン試行中、アカウントがロックされた場合は、他のアカウントでログインいただき、

該当管理者アカウントのロック状態を解除いただきますようお願いいたします。

 

他のアカウントで該当アカウントのロックを解除できない状況の場合は、

下記サポート窓口から、その旨ご連絡ください。

 

■株式会社ソリトンシステムズ クラウドサービスサポート

 https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/

 

 ※サポートIDが必要となります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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