Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
動作環境
>
日本語以外のOS環境はサポート対象ですか?
戻る
No : 3879
公開日時 : 2014/03/06 10:26
更新日時 : 2022/09/29 09:22
印刷
日本語以外のOS環境はサポート対象ですか?
英語版のWindowsなど、外国語のOS環境はサポート対象ですか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
動作環境
回答
お問合せには極力、応じますが、正式には、サポート対象外となります。
動作保証は致しかねますので、ご了承ください。
関連するFAQ
通信に使用するTCPポート番号を教えてください。
圧縮ファイルはウィルスチェックの対象となりますか?
外国語には対応していますか?
アカウントやDisk容量を変更したい場合はどうすれば良いですか?
Clip@Proxy機能は、Webメールの環境でも利用できますか?
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ