Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
ユーザー機能
>
Web公開の画面、ワンタイムパスワードの通知メールは英語表示になりますか?
戻る
No : 3884
公開日時 : 2014/03/06 10:35
更新日時 : 2022/12/27 09:12
印刷
Web公開の画面、ワンタイムパスワードの通知メールは英語表示になりますか?
Web公開の画面、ワンタイムパスワードの通知メールはどうしたら、英語表示になりますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
HiQZenサービス
>
ユーザー機能
回答
Web公開URLを受け取った外部ユーザーのブラウザの言語設定が英語の場合は、自動で英語表示に切り替わります。
例)
Web公開URLにアクセスしたブラウザの言語設定が英語の場合
→Web公開の画面は自動で英語表示となり、ワンタイムパスワードを取得した際の通知メールは自動で英語表記となる。
※ブラウザの言語設定が中国語の場合は自動で中国語となります。
※ブラウザの言語設定が日本語、英語、中国語以外の場合は英語となります。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ