FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3884
  • 公開日時 : 2014/03/06 10:35
  • 更新日時 : 2022/12/27 09:12
  • 印刷

Web公開の画面、ワンタイムパスワードの通知メールは英語表示になりますか?

Web公開の画面、ワンタイムパスワードの通知メールはどうしたら、英語表示になりますか?
カテゴリー : 

回答

Web公開URLを受け取った外部ユーザーのブラウザの言語設定が英語の場合は、自動で英語表示に切り替わります。
 
例)
Web公開URLにアクセスしたブラウザの言語設定が英語の場合
→Web公開の画面は自動で英語表示となり、ワンタイムパスワードを取得した際の通知メールは自動で英語表記となる。
 
※ブラウザの言語設定が中国語の場合は自動で中国語となります。
※ブラウザの言語設定が日本語、英語、中国語以外の場合は英語となります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。