Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureDesktop
>
動作環境・仕様(サービス・オンプレ共通)
>
Windows版 SecureDesktop Client、Splashtop Streamer利用時にDirectXは必要でしょうか。
戻る
No : 8161
公開日時 : 2016/07/25 12:01
印刷
Windows版 SecureDesktop Client、Splashtop Streamer利用時にDirectXは必要でしょうか。
Windows版 SecureDesktop Client、Splashtop Streamer利用時にDirectXは必要でしょうか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
動作環境
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureDesktop
>
動作環境・仕様(サービス・オンプレ共通)
回答
[対象製品]
Windows版 Soliton SecureDesktop
Windows版 Soliton SecureDesktop用 Splashtop Streamer
[内容]
Windows版 SecureDesktop Client、Splashtop Streamerを利用する際は、DirectXがインストールされており、機能が使用可能となっている必要があります。
関連するFAQ
SecureDesktop ClientとSplashtop Streamer間で直接通信が行われる条件を教えてください。
DR対応はされていますか?
Mac版 SecureDesktop ClientからSplashtop Streamerへ接続中にイコール(=)が入力できません。
無線LANで電子証明書認証を行う場合、認証サーバーが応答しない状態でも無線の利用は継続できますか。
毎月の費用について教えてください
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ