Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
仕様
>
証明書の失効依頼はどこに申請すれば良いですか
戻る
No : 9766
公開日時 : 2017/10/06 14:34
更新日時 : 2020/10/14 14:08
印刷
証明書の失効依頼はどこに申請すれば良いですか
証明書の失効依頼はどこに申請すれば良いですか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
SecureDesktopサービス
>
仕様
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureDesktop
>
Soliton SecureDesktopサービス
回答
下記URLよりお問い合わせください。失効には1~3日いただきます。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/form_revoke_cert.php?mode=cloud
証明書の失効とあわせてパスワードの初期化も同時申請する場合は、下記URLから対象のユーザーIDと失効・パスワード初期化の両方をご希望である旨記載のうえ、お問い合わせください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/form.php?mode=cloud
関連するFAQ
証明書はIDと紐づいていますか
複数の接続元から1台の接続先に同時に接続できますか。また、1台の接続元から複数台の接続先に接続できますか。
端末の入れ替えの際、必要な設定手順を教えてください。
Splashtop Streamerのプロキシ参照機能について教えてください。
使用時間は制限できますか
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ