Soliton OneGateFAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12492
  • 公開日時 : 2020/06/05 13:50
  • 更新日時 : 2024/04/02 13:14
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Active DirectoryとOneGateが接続できない場合や、Active Directoryでユーザーのパスワードを変更した場合のOneGateパスワード認証の動作を教えてください

Active DirectoryとOneGateが接続できない場合や、
Active Directoryでユーザーのパスワードを変更した場合のOneGateパスワード認証の動作を教えてください
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回答

Soliton ADConnector経由の通信がオンラインの場合、
OneGateのパスワード認証を行う度にパスワードをActive Directoryへ問い合わせます。
そしてOneGateのパスワード認証に成功すると、該当ユーザーに対するキャッシュが生成されます。
Soliton ADConnector経由の通信がオフラインの場合でも、最後に認証成功したキャッシュ情報でパスワード認証が可能です。

キャッシュの有効期限は無期限ですが、OneGateのアップデート実施のタイミングで削除される場合もございますのでご了承ください。

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