サポートサービスをご契約のお客様
必ず専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちらをご覧ください。
以下の製品は、
[Soliton Cloud]メニューの「○○○ FAQ」アイコンをクリックして
ご利用いただくことも可能です。
FileZen S / InfoTrace Mark II / NetAttest EPS V5 / Soliton CloudConnector (C2)
クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、
メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
下記の「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
ログイン済みのお客様
アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。
クラウドサービスをご利用の方は[Soliton Cloud Service Login Portal]から閲覧してください