Soliton
FAQトップページ
OneGate製品ページ
文字サイズ変更
S
M
L
Soliton OneGate
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
OneGateのよくある質問
>
設定方法
>
プロビジョニングをしない場合の「Office 365 連携設定」の設定について
戻る
No : 12552
公開日時 : 2020/06/23 14:04
更新日時 : 2022/03/22 18:33
印刷
プロビジョニングをしない場合の「Office 365 連携設定」の設定について
プロビジョニングをしない場合の「Office 365 連携設定」の設定について
カテゴリー :
OneGateのよくある質問
>
設定方法
回答
Azure AD ConnectでOffice 365のアカウントを作成している、などの理由により
OneGateからOffice 365へアカウントプロビジョニングを行わない場合
「Office 365 連携設定」の以下の設定は不要となります。
・接続先ドメイン名
・アプリケーションクライアントID
・アプリケーションキー
・Office 365 デフォルトライセンス設定
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
Office 365で、Azure AD Connectとの併用は可能ですか?
クラウドサービス側へアカウントプロビジョニングは行えますか?
Office 365でフェデレーション設定後、AzureADに直接ユーザーを作成できなくなりました。対処方法を教えてください
Office 365で利用する場合は、独自ドメインが必要ですか?
複数ドメインのActive Directory サーバーと同期することはできますか?
TOPへ