Soliton OneGateFAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • OneGateのよくある質問 > 設定方法 > 手元にクライアント証明書がない状態で誤って証明書認証を有効にしてしまい、管理画面にアクセスできなくなりました。対処方法を教えてください
  • No : 13424
  • 公開日時 : 2020/12/16 11:21
  • 更新日時 : 2022/03/22 18:31
  • 印刷

手元にクライアント証明書がない状態で誤って証明書認証を有効にしてしまい、管理画面にアクセスできなくなりました。対処方法を教えてください

手元にクライアント証明書がない状態で誤って証明書認証を有効にしてしまい、管理画面にアクセスできなくなりました。対処方法を教えてください
カテゴリー : 

回答

弊社のサポート窓口までご連絡ください。解除操作を行います。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます