Soliton FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
HiQZenサービスのよくある質問
>
ご契約について
>
契約中のアカウント数や登録されているアカウント数を確認する方法はありますか?
戻る
No : 15234
公開日時 : 2021/10/12 17:25
更新日時 : 2023/08/08 10:10
印刷
契約中のアカウント数や登録されているアカウント数を確認する方法はありますか?
ブラウザ画面上で、管理者側から契約中のアカウント数や登録されているアカウント数を確認する方法はありますか?
カテゴリー :
HiQZenサービスのよくある質問
>
管理者機能
HiQZenサービスのよくある質問
>
ご契約について
回答
■契約中のアカウント数の確認
確認する方法はございませんので、ご不明な場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
但し、契約ユーザー数を超えて新規ユーザーを作成しようとした場合に、「ユーザー数はxx名を超える登録はできません。」というエラーメッセージが表示されます。
※「xx名」の部分に契約ユーザー数の上限が表示されます。
■登録されているアカウント(ユーザー)数の確認
以下の手順で可能です。
1.管理者ユーザーでHiQZenにログイン
2.右上の歯車をクリックし、管理画面に遷移
3.「ユーザー管理」をクリック
4.右上の虫眼鏡をクリックし、各項目はそのまま「検索」ボタンをクリック
5.右上の「全XXX件」の表示を確認
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ