本エラーが発生するケースとして以下があります。
・過去に証明書を発行したことがあり、その証明書がまだ有効なままで別の招待コードを使って証明書を発行しようとした
・一度証明書取得したOneGateユーザーとは異なるOneGateユーザーで証明書を発行しようとした
次の方法で改善されるかお試しください。
・以前と同じOneGateユーザー、同じ招待コードを使う場合
→iOS/iPadOS側で以前のOneGateプロファイルを削除した上で、SafariからOneGateの証明書取得サイトにログインして
「証明書の再発行」を実行する
・新しい招待コード(または違うユーザー)で証明書を発行する場合
→iOS/iPadOS側で以前のOneGateプロファイルを削除し、サービス管理ページ「証明書管理 > 証明書一覧」から
過去に発行した証明書を失効した上で、新しい招待コードで証明書取得を行う