Clip@Proxyでメールを送ると、以下のようなエラーメールが返ってきました。原因は何でしょうか?
件名:
Delivery Status Notification (Failure)
本文:
The following message to <xxxx@xxxxxx.co.jp> was undeliverable.
The reason for the problem:
5.3.0 - Other mail system problem 554-"The user folder doesn't exist,Please make the user folder of the user-name of the address."
該当のユーザーがHiQZenに正しく登録されていない可能性があります。以下を確認してください。
1.該当のユーザーに「ユーザーフォルダ」は作成していますか?
2.お使いのメールアドレスの"@"より前の値を「ID」として、HiQZenに登録していますか?
3.お使いのメールアドレスの"@"より後ろの値は、HiQZen上の「プライマリグループ名」契約時のものと一致していますか?
※サブドメインも完全に一致する必要があります。
例)ご契約のプライマリグループ名=「 example.co.jp 」の場合
user@example.co.jp ←OK
user@xxx.example.co.jp ←NG
4.登録したユーザーの「ID」とメールソフトに登録しているメールアドレスに
大文字・小文字の違いはありませんか?HiQZenでは大文字、小文字を区別します。
例)HiQZen上の「ユーザーID」=taro.suzuki@example.co.jp
メールソフトに登録のアドレス=Taro.Suzuki@example.co.jp
5.該当ユーザが「停止」の状態になっていませんか?