• No : 9872
  • 公開日時 : 2017/11/02 11:13
  • 印刷

Windows版Soliton SecureBrowser Proで正常にブラウザ表示されない場合があります。

Windows版Soliton SecureBrowser Proで正常にブラウザ表示されない場合があります。
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
Windows版Soliton SecureBrowser Pro

[内容]
Soliton SecureBrowser Proをインストールした端末に通信を監視するタイプのセキュリティ製品がインストールされている場合、Soliton SecureBrowser ProからSoliton SecureGatewayへログインは可能ですが、その後のブラウザ表示が正常に表示されないことがございます。
Soliton SecureBrowser Proで正常にブラウザ表示されない場合は、通信を監視するタイプのセキュリティ製品が該当端末にインストールされていないかご確認いただき、インストールされている場合は該当アプリケーションをアンインストールした際にブラウザ表示が行えるかご確認ください。
また、他アプリケーションがなるべくインストールされていないWindows端末へSoliton SecureBrowser Proをインストールしてブラウザ表示ができるかをお試しください。