FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10407
  • 公開日時 : 2018/05/07 10:49
  • 更新日時 : 2020/12/09 10:59
  • 印刷

【制約事項】対応するファイルサーバーについて

【制約事項】対応するファイルサーバーについて
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
Soliton SecureFile
 
[内容]
Soliton SecureFileは、マイクロソフト社のWindows OSが提供する
ファイル共有サービスの標準設定にて動作検証を行っています。
SMB/CIFSプロトコルを利用したマイクロソフト社以外のファイルサーバーや、
NAS製品 (各メーカーが発売しているWindows Storage Server/Windows Server IoT搭載製品も含みます)
でのSoliton SecureFileの使用は必ず事前に検証を行っていただき、導入していただくこと
を推奨しております。
 
非Windowsサーバーを利用されている環境で、不具合等が発生した際は、
お手数ですが、Windowsサーバーにおいて同様の現象が発生するかの
再現性をご確認ください。再現する場合は、ご確認いただいた情報を
ご共有いただければ、Windowsサーバーにおいても発生する現象として
弊社でも確認させていただきます。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。