FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 11647
  • 公開日時 : 2019/12/04 18:04
  • 更新日時 : 2021/03/30 09:59
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iOS版SecureBrowser ProでMicrosoft 365のOneDriveを操作する際に発生する現象について

iOS版SecureBrowser ProでMicrosoft 365のOneDriveを操作する際に発生する現象について
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回答

[対象製品]
iOS版 Soliton SecureBrowser Pro

[内容]
iOS 11以降において、iOS版Soliton SecureBrowser ProでMicrosoft 365のOneDriveを操作すると以下の現象が発生することを確認しています。

  - リンクが反応しない
  - スクロールできない
  - メニュー項目が表示されない

※Office 365のSharePointの「ドキュメント」ページでも同様の現象を確認しております。

 

(2021/3/30 追記)
OneDriveを開くと上述の項目も表示されず、空白ページが表示される現象を確認しております。

 

今後の対応については進展があり次第ご案内いたします。

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