FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12639
  • 公開日時 : 2020/07/27 16:00
  • 更新日時 : 2024/01/04 10:00
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年末年始やお盆休みのサポート対応

年末年始やお盆休みのサポート対応について教えてください。
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回答

ご契約頂いておりますサービス内容に沿って、
下記の受付ならびに対応時間となっております。
 
 平日9:00~17:30
  (土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
  ※ 年末も17:30までの営業となり、年始は9:00より営業開始となります
  ※ Mark II 拡張サポートは平日9:00~17:00
 
各サポート窓口は、夏季休業期間などは設けておらずご契約内容どおりとなります。
なお、製品やサービスにより多少内容が異なりますので
詳細につきましては、以下のURLおよび、実施要領をご確認ください。
 
 サービスメニューのご案内
 https://www.soliton.co.jp/support/service.html
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
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回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。