FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12639
  • 公開日時 : 2020/07/27 16:00
  • 更新日時 : 2024/01/04 10:00
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年末年始やお盆休みのサポート対応

年末年始やお盆休みのサポート対応について教えてください。
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回答

ご契約頂いておりますサービス内容に沿って、
下記の受付ならびに対応時間となっております。
 
 平日9:00~17:30
  (土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
  ※ 年末も17:30までの営業となり、年始は9:00より営業開始となります
  ※ Mark II 拡張サポートは平日9:00~17:00
 
各サポート窓口は、夏季休業期間などは設けておらずご契約内容どおりとなります。
なお、製品やサービスにより多少内容が異なりますので
詳細につきましては、以下のURLおよび、実施要領をご確認ください。
 
 サービスメニューのご案内
 https://www.soliton.co.jp/support/service.html
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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