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年末年始やお盆休みのサポート対応
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No : 12639
公開日時 : 2020/07/27 16:00
更新日時 : 2024/01/04 10:00
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年末年始やお盆休みのサポート対応
年末年始やお盆休みのサポート対応について教えてください。
カテゴリー :
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一般ユーザー様向けFAQ
回答
ご契約頂いておりますサービス内容に沿って、
下記の受付ならびに対応時間となっております。
平日9:00~17:30
(土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
※ 年末も17:30までの営業となり、年始は9:00より営業開始となります
※ Mark II 拡張サポートは平日9:00~17:00
各サポート窓口は、夏季休業期間などは設けておらずご契約内容どおりとなります。
なお、製品やサービスにより多少内容が異なりますので
詳細につきましては、以下のURLおよび、実施要領をご確認ください。
サービスメニューのご案内
https://www.soliton.co.jp/support/service.html
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
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「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
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<お問い合わせフォーム>
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解決できなかった
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また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
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回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
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