FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12639
  • 公開日時 : 2020/07/27 16:00
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年末年始やお盆休みのサポート対応

年末年始やお盆休みのサポート対応について教えてください。
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回答

ご契約頂いておりますサービス内容に沿って、
下記の受付ならびに対応時間となっております。
 
 平日9:00~17:30
  (土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
  ※ Mark II 拡張サポートは平日9:00~17:00
 
各サポート窓口は、夏季休業期間などは設けておらずご契約内容どおりとなります。
なお、製品やサービスにより多少内容が異なりますので
詳細につきましては、以下のURLおよび、実施要領をご確認ください。
 
 サービスメニューのご案内
 https://www.soliton.co.jp/support/service.html
 

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