はい、可能です。
対応手順等は以下をご確認ください。
■対応手順
1.お客様作業
サポート窓口にDKIM対応を希望されるメールのドメイン名をご連絡いただく
↓
2.当社作業
当社にて該当のドメインをFromとするメールについてDKIM署名をするように設定する。
またサポート担当より、お客様に該当ドメインの管理をしているDNSサーバーにご登録いただく公開鍵を含んだDNSレコードの情報をご連絡する。
↓
3.お客様作業
該当ドメインを管理するDNSサーバーに、ご連絡したDNSレコードの情報を登録いただく。
■受付窓口
HiQZenサービス サポート
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
※サポートIDが必要です。
■ご連絡いただく内容
DKIM対応を希望されるメールドメイン名
■受付条件
契約時やその後の契約内容変更時にご提出いただいた、最新の「HiQZenサービス 利用申請書」において、以下のどちらかの項目に記載のあるご本人様からのご依頼のみ受付け可能です。
・「お申込み者様情報」、または「アカウント送付先(メールアドレス)」
■その他
・作業には2~3営業日をいただきます。
・HiQZenサービスから送信されるFromアドレスが「
noreply@hiqzen.jp」の各種通知メールはDKIMに対応済みです。