FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2129
  • 公開日時 : 2013/03/26 18:37
  • 印刷

【Notes機能】DJXとの連携について詳しく教えてほしい

DJXとの連携について詳しく教えてほしい
カテゴリー : 

回答

ID Admin(UserAdmin)のDJX対応とは、
ID Admin(UserAdmin)で登録(変更)されたユーザが以下のDJX特有の運用環境下において、DJXで手動にて登録(変更)されたユーザーと全く同等に扱われることを意味しています。

1)DJXメールテンプレート(「部署別宛先」ボタンやへの対応、役職名表示に関する対応)で作成されたメール環境における正常なリスト表示

2)DJXグループ自動更新エージェントの動作対象ユーザとして認識される

ただし、ID Admin(UserAdmin)のDJX対応機能を利用するためには、以下前提条件でID Admin(UserAdmin)が運実行されている必要があります。

<条件>NUI中に指定される役職名や所属名はDJX管理ツール上で予めマスタ設定されていること

ID Admin(UserAdmin)は処理中にDJXメールテンプレートやDJXグループ更新エージェントが利用できるよう、指定された役職や所属に対応するコード情報をDJXマスタから自動的に読み込みユーザ文書中に格納します。
NUI中に指定された役職名や所属名がDJXマスタ中に存在しない場合は単純にその役職名や所属名でユーザ文書を更新するだけとなります。

従いましてDJXメールテンプレートやDJXグループ更新エージェントを利用する場合には「役職&所属に関する各マスタ値及グループ」についてはDJX側で最適な状態に維持されている必要がありますのでご留意ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。