FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22370
  • 公開日時 : 2025/02/19 16:01
  • 印刷

InfoTrace Mark II のバージョン確認方法を教えてください

InfoTrace Mark II のバージョン確認方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

各バージョンの確認方法は以下の通りです。

----------
各コンポーネントのバージョン
----------
■Mark II Serverのバージョン
・Mark II Serverシステム管理ページ(ポート:8888)のログイン後の
 トップページ[設定状況]画面または、[システム管理]-[ファームウェア更新]画面

・Mark II Server 管理ツール(ポート:8000)の[システム]-[サーバー]

■Mark II Analyzerのバージョン
・Mark II Analyzer システム管理ページ(ポート:8888)のログイン後の
 トップページ[設定状況]画面または、[システム管理]-[ファームウェア更新]画面

■Mark II Spoolerのバージョン
・Mark II Spooler システム管理ページ(ポート:8888)のログイン後の
 トップページ[設定状況]画面または、[システム管理]-[ファームウェア更新]画面

■Mark II Clientのバージョン
 以下FAQをご参照ください
 FAQ No.21254 Mark II Clientのバージョン確認方法を教えてください
 https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/21254

----------
Mark II Server内のClientコンポーネントに関連するバージョン
----------
■特定のプロファイルに設定されている各Clientコンポーネントのバージョン
・Mark II Server管理ツール(ポート:8000)の[プロファイル]より、
 確認したいプロファイルをクリック

■Mark II Serverが保持している各Clientコンポーネントのバージョン
・Mark II Server管理ツール(ポート:8000)の[プロファイル]-[モジュール]

----------
現在公開中の最新バージョン
----------
■各コンポーネントの最新バージョン一覧
 https://www.soliton.co.jp/support/soliton/hardware/infotrace_mark2/

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。