FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 2892
  • 公開日時 : 2013/05/21 11:28
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【AccessAnalyzer2】設定ユーティリティが起動しない

設定ユーティリティが起動しない
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回答

AccessAnalyzer2ではNotesが提供するCOMコンポーネントを利用していますがそのコンポーネント(nlsxbe.dllファイル)が、ノーツ導入時に正常にレジストリ登録されていない場合に発生することが確認されています。
このような場合には以下手順でnlsxbe.dllを手動でレジストリ登録を行って現象が改善されるか確認ください。

<手順>
1. スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選択し"regsvr32.exe nlsxbe.dll" と入力し、OKボタンをクリックします。

2. 以下のレジストリ登録成功のメッセージが表示されますので、OKボタンで閉じます。

"DllRegisterServer in nlsxbe.dll succeeded"


以上で、完了です。
再度、メニューから設定ユーティリティを起動してください。

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