FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2896
  • 公開日時 : 2013/05/21 11:28
  • 印刷

【AccessAnalyzer2】R5対応及びWindows外プラットフォーム対応について

R5対応及びWindows外プラットフォーム対応について
カテゴリー : 

回答

<R5対応>

現在リリース中の「NotesAdmin v6.0アップデートモジュール2」以降において対応(ドミノサーバR5.0.9以降、クライアントR5.0.3以降 注:サーバクライアント双方共に記載バージョンより前のバージョンでは内部使用しているNotesAPIの問題のため正常動作しないことが確認されております)しております。

<Unixプラットフォーム対応>

1)AIX対応版:2005/8月 アップデートモジュール3で対応致しました。
    対応動作環境:AIX5.X 上のR6.5.x R6.0.x


2)Solaris対応版:2006/1月以降リリース予定
 (AS400につきましては現在のところ対応の予定はありません。)

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。