FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2898
  • 公開日時 : 2013/05/21 11:28
  • 印刷

【AccessAnalyzer2】MDB以外の出力先データベースへの対応について

MDB以外の出力先データベースへの対応について
カテゴリー : 

回答

AccessAnalyzer2では、NotesAdmin v6.2アップデートパック2(v6.2.2)以降のバージョンにおいて、以下データベースに対応しています。

1)SQLServer 2000(SP3)以降*
2)Oracle 10g 以降*
3)DB2 v8.x 以降*

注)記載バージョンより新しいバージョンについては、技術仕様上正常動作するものと考えており、動作保証対象となります。何か問題が発生した場合には無償で対応いたします。

共通要件)
AccessAnalyzer2の出力先ODBCデータソースとなるデータベースシステムは、あらかじめ導入・運用・管理の観点においてAccessAnalyzer2のシステムとは独立して事前に適切に完了いただいている必要があります(任意名のODBCデータソースをデータベースシステムに対して新規定義しAccessなどのODBC対応アプリからアクセスが可能である必要があります。またこの場合ODBCの技術仕様上データベースの稼動OSは問いません)。
一旦出力されたログデータにつきましては、AccessAnalzyer2側では自動バックアップ等の仕組みを提供しておりませんので、実運用におけるログの蓄積速度等を考慮して適切なアーカイブ/バックアップ作業を定期的に行っていただく必要があります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。