FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3046
  • 公開日時 : 2013/06/27 14:25
  • 更新日時 : 2016/10/06 18:21
  • 印刷

Domino/Notes 9 の対応について

Domino/Notes 9 の対応について
カテゴリー : 

回答

--- 2014年6月3日 V8.0.6のリリースに伴い記載内容を更新しました。

 

<DoCoDemoNotes現行バージョンの対応について>

2014年4月11日リリースの最新バージョン(DoCoDemoNotes V8.0.6)においてはDomino/Notes 9 環境に対応しました。 

注1)上記リリースモジュールでは、Notesが提供する「ブラウザプラグイン」機能への対応は含まれません(「ブラウザプラグイン」対応必要の場合は個別カスタマイズとして対応を検討させていただきますので別途お問い合わせください)。

注2)DoCoDemoNotesは、Domino/Notes 9以降のバージョンアップ版(例:9.5, 10)については対応の予定はありません。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。