FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3047
  • 公開日時 : 2013/06/27 15:01
  • 更新日時 : 2016/10/06 18:23
  • 印刷

【AccessAnalyzer2】Domino/Notes 9 の対応について

【AccessAnalyzer2】Domino/Notes 9 の対応について
カテゴリー : 

回答

更新履歴)

 

2016年4月21日:対応するドミノ9が64bit版であることを明記
2015年11月11日:ドミノサーバー環境に2012R2を追加
2014年7月28日:Notes/Domino 9.0.1の対応について追記
2013年6月:Domino 9への対応について記載

 

<Notes AccessAnalyzer2 現行バージョンの対応について>

現行最新バージョン(Notes AccessAnalyzer2  V6.6.5)において以下動作環境範囲でDomino/Notes 9 環境を正式にサポート致します。

----正式サポート環境------

ドミノサーバー環境)
Windows Server 2012/Windows Server 2012R2
Domino 9, 9.0.1 (いずれも64bit 版)

出力先RDB)
SQL Server 2012 (ログの出力はログライターで実行)

管理クライアント環境)
Windows 8 x86
Notes 9, 9.0.1(Adminitorator、Designer含む)


-------------------------

注1)クライアントモジュールの一部として提供されるログビューアがWindows8環境上で正常に表示されない問題が確認されています。この問題の修正パッチについては以下FAQページ上で入手方法についてご案内しておりますj。

 

NotesAdmin FAQサポートユーザー向け公開ページ カテゴリ:詳細技術情報
件名:【AccessAnalyzer2】 v6.6アップデート5以降で確認された障害と修正内容
修正モジュール名:ログビューア_fix_20131105.zip

 

注2)Notes AccessAnalyzer2は、Domino/Notes 9以降のバージョンアップ版(例:9.5, 10)については対応の予定はありません。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。