FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 3435
  • 公開日時 : 2013/08/20 15:35
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動作環境上の制約事項

以下4製品に関する動作環境上の制約事項

対象製品: ID Admin . Notes AccessAnalyzer2, DoCoDemoNotes, NotesAdmin

カテゴリー : 

回答

制約条件1)メーカーサポートが終了したOS
メーカーによるサポートが終了したOSについては以下制約が適用されます。
https://www.soliton.co.jp/support/support_policy/
(ページ下部の「OSのサポート終了に伴う製品サポート上の制約事項」を参照下さい)

制約条件2)メーカーサポートが終了した管理対象システム
メーカーサポートが終了した管理対象システム(例:Domino/Notesやガルーン等)については以下制約が適用されます。

①お問い合わせの受付
弊社各製品のサポート有効期間であればお問い合わせの受付は可能です。ただしメーカーサポートが継続中のバージョン環境で再現する障害のみがサポート対象となります。

②検証環境
弊社内の検証確認作業は、メーカーサポートが継続中のバージョン環境に限定され、メーカーサポートが終了したバージョン環境での検証は行いません。

③修正パッチ適用環境
修正パッチはメーカーサポートが継続中のバージョン環境での適用を前提として提供されます。そのために弊社製品自体のバージョンアップもしくはアップデートが必要となる場合がありますので予めご留意ください

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
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    <お問い合わせフォーム>

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