以下4製品に関する動作環境上の制約事項
対象製品: ID Admin . Notes AccessAnalyzer2, DoCoDemoNotes, NotesAdmin
制約条件1)メーカーサポートが終了したOS
メーカーによるサポートが終了したOSについては以下制約が適用されます。
https://www.soliton.co.jp/support/support_policy/
(ページ下部の「OSのサポート終了に伴う製品サポート上の制約事項」を参照下さい)
制約条件2)メーカーサポートが終了した管理対象システム
メーカーサポートが終了した管理対象システム(例:Domino/Notesやガルーン等)については以下制約が適用されます。
①お問い合わせの受付
弊社各製品のサポート有効期間であればお問い合わせの受付は可能です。ただしメーカーサポートが継続中のバージョン環境で再現する障害のみがサポート対象となります。
②検証環境
弊社内の検証確認作業は、メーカーサポートが継続中のバージョン環境に限定され、メーカーサポートが終了したバージョン環境での検証は行いません。
③修正パッチ適用環境
修正パッチはメーカーサポートが継続中のバージョン環境での適用を前提として提供されます。そのために弊社製品自体のバージョンアップもしくはアップデートが必要となる場合がありますので予めご留意ください