Soliton FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
HiQZenサービスのよくある質問
>
ユーザー機能
>
容量をオーバーした場合はどうなりますか?
戻る
No : 3882
公開日時 : 2014/03/06 10:32
更新日時 : 2022/01/20 14:55
印刷
容量をオーバーした場合はどうなりますか?
契約容量全体や、ユーザー、グループ毎の設定容量をオーバーした場合はどのようになりますか?
カテゴリー :
HiQZenサービスのよくある質問
>
ユーザー機能
回答
容量オーバーの場合は、以下のような挙動になります。
・ブラウザでファイルをアップロードする場合
これ以上アップロードできない旨が画面に表示されます。
・Clip@Proxyの場合
エラーメールが送信者に返されます。
※管理者は統計情報で契約全体の日々利用容量を確認できます。
また、契約全体の利用容量が設定した閾値(%)を超えた場合に、管理者にアラートメールを送信することもできます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
外国語には対応していますか?
Web公開の画面、ワンタイムパスワードの通知メールは英語表示になりますか?
圧縮ファイルはウィルスチェックの対象となりますか?
ファイルサイズに制限はありますか?
サムネイル表示(縮小表示)できるファイル形式を教えてください。
TOPへ