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Soliton SecureMailがPOP3サーバーにログインする際に10秒前後の時間がかかることがあります。
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No : 5927
公開日時 : 2015/04/07 16:45
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Soliton SecureMailがPOP3サーバーにログインする際に10秒前後の時間がかかることがあります。
Soliton SecureMailがPOP3サーバーにログインする際に10秒前後の時間がかかることがあります。
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回答
[対象製品]
Soliton SecureMail
[内容]
POP3サーバーがPOP3クライアント(Soliton SecureMail)のアドレスを逆引き中で、DNSサーバーからの応答を待っていることが原因である可能性があります。
この場合、POP3サーバーからSoliton SecureMailのアドレスを逆引きできるようにネットワークを構成してください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
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