FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 6866
  • 公開日時 : 2015/11/16 10:00
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2016/1/13以降はOSでサポートされる最新IEのみがサポート対象です

マイクロソフト社のIntenet Explorerのサポートポリシー変更に伴い、2016年1月12日 (米国時間) を過ぎるとOSでサポートされる最新IEのみがサポート対象となります。
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回答

マイクロソフト社の Internet Explorer (IE)のサポートポリシーが変更され、これにより、2016年1月12日 (米国時間) を過ぎると、使用しているオペレーティング システムでサポートされる最新バージョンの Internet Explorer だけがサポート対象となり、旧バージョンのIEは技術サポートやセキュリティアップデートが受けられなくなります。
サポート対象IEのバージョン等の詳細については、下記のマイクロソフト社のページをご覧ください。
 
・Internet Explorer のサポート ライフサイクル ポリシーに関する FAQ(サポート技術情報)
 
・マイクロソフト サポート ライフサイクル「Internet Explorer」
 
・最新の" Internet Explorer "をご利用ください(マイクロソフト公式ブログ)
 
 
これに伴い、Smart eGateにおいても、2016年1月13日 (日本時間) 以降、
OSでサポートしている最新バージョン以外のIEはサポート対象外となります。
安全に端末をご利用いただくために、
お早目にIEのバージョンアップをご検討ください。
 
なお、Smart eGateでサポートしているブラウザは、以下のFAQでも公開しています。
 
対応ブラウザを教えてください
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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