FAQ(よくあるご質問)

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  • 公開日時 : 2017/11/02 11:13
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Windows版Soliton SecureBrowser Proで正常にブラウザ表示されない場合があります。

Windows版Soliton SecureBrowser Proで正常にブラウザ表示されない場合があります。
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回答

[対象製品]
Windows版Soliton SecureBrowser Pro

[内容]
Soliton SecureBrowser Proをインストールした端末に通信を監視するタイプのセキュリティ製品がインストールされている場合、Soliton SecureBrowser ProからSoliton SecureGatewayへログインは可能ですが、その後のブラウザ表示が正常に表示されないことがございます。
Soliton SecureBrowser Proで正常にブラウザ表示されない場合は、通信を監視するタイプのセキュリティ製品が該当端末にインストールされていないかご確認いただき、インストールされている場合は該当アプリケーションをアンインストールした際にブラウザ表示が行えるかご確認ください。
また、他アプリケーションがなるべくインストールされていないWindows端末へSoliton SecureBrowser Proをインストールしてブラウザ表示ができるかをお試しください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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