よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
InfoTrace 360
>
サービスポータル利用開始の際に誤った証明書を選択してしまった場合 正しい証明書を再選択する方法はありますか
戻る
No : 15794
公開日時 : 2022/01/11 09:29
更新日時 : 2023/04/27 13:47
印刷
サービスポータル利用開始の際に誤った証明書を選択してしまった場合 正しい証明書を再選択する方法はありますか
サービスポータル利用開始の際に誤った証明書を選択してしまった場合、
正しい証明書を再選択する方法はありますか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
InfoTrace 360
回答
一度ご利用のブラウザーをすべて閉じ、再度ブラウザーを起動して
サービスポータルへ接続することにより、証明書の選択を行うこと可能です。
また、OSの再起動でも再度証明書を選択することが可能です。
※ブラウザーの仕様に依存する動作となります。
そのため、ブラウザーのバージョンアップ等により変更になる可能性があります。