KeyManager>設定(歯車アイコン)>証明書一覧 に登録されている
証明書登録を削除するため、該当登録の「・・・」アイコンをクリックしても「通知設定」のみ表示され
「削除」メニューが表示されない事があります。
この場合には、該当証明書を再申請している状態である可能性がございます。
申請中のステータスがある場合、
KeyMananager上の設定(歯車アイコン)>証明書一覧から
「メニュー「…」」を選択しても、「削除」は表示されない状態となります。
KeyManagerトップ>承認確認 にて該当ユーザーIDの証明書申請ステータス
がないかどうかご確認ください。
もし申請中のステータスがありましたら、
「申請を取り下げる」⇒(認証)⇒「申請を削除する」 にて申請を削除してください。
申請を削除しますと、証明書一覧の該当証明書のメニューにて「削除」が表示されるようになります。