よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
MobiControl
>
オフラインアクティベーションができない
戻る
No : 21852
公開日時 : 2024/10/31 09:37
印刷
オフラインアクティベーションができない
MobiControlサーバーのライセンス更新をオフラインアクティベーションで行おうとしています。
サポートからダウンロードした手順書通り行っているが、
SOTIサービスサイトからファイルのダウンロードできず進められません。
何を確認したら良いでしょうか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
MobiControl
回答
オフラインアクティベーションの手順を進めた際、SOTIサービスからファイルが取得できない場合は、
作業担当者が使われているPCのネットワークやセキュリティポリシーなどのどこかで
ファイルのダウンロードが制限されている可能性があります。
インターネットへの接続、PCのセキュリティポリシーやブラウザの設定などをご確認の上、
改めて作業を実施してください。