• No : 21852
  • 公開日時 : 2024/10/31 09:37
  • 印刷

オフラインアクティベーションができない

MobiControlサーバーのライセンス更新をオフラインアクティベーションで行おうとしています。
サポートからダウンロードした手順書通り行っているが、
SOTIサービスサイトからファイルのダウンロードできず進められません。

何を確認したら良いでしょうか?
カテゴリー : 

回答

オフラインアクティベーションの手順を進めた際、SOTIサービスからファイルが取得できない場合は、
作業担当者が使われているPCのネットワークやセキュリティポリシーなどのどこかで
ファイルのダウンロードが制限されている可能性があります。
 
インターネットへの接続、PCのセキュリティポリシーやブラウザの設定などをご確認の上、
改めて作業を実施してください。