よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
NetAttest EPS-ap
>
動作環境・仕様
>
最新の iOS / Android バージョンに対応していますか?
戻る
No : 9698
公開日時 : 2017/09/19 15:58
更新日時 : 2023/01/06 09:12
印刷
最新の iOS / Android バージョンに対応していますか?
NetAttest EPSシリーズ(NetAttest EPS、NetAttest EPS-ap、Soliton KeyManager)における、iOS / Android OS への対応状況を知りたい。
どこで、最新の対応状況を確認できますか?
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
NetAttest EPS (V4)
>
動作環境・仕様
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton KeyManager
>
動作環境・仕様
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
NetAttest EPS-ap
>
動作環境・仕様
回答
下記の弊社Webサイトで、最新の対応状況をご確認いただけます。
■SmartDevice 対応状況
<
https://www.soliton.co.jp/support/smartdevice.html
>
スマートデバイスのOSにつきましては、「対応、動作確認済(表中記号:〇)」のバージョンをご利用ください。
情報は適時更新して参りますので、未対応/未確認なバージョンへのアップデートはお控えくださいますようお願い致します。