FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12144
  • 公開日時 : 2020/03/09 18:23
  • 更新日時 : 2020/12/29 17:59
  • 印刷

シリアルID、ライセンスの確認方法

機器のシリアルIDや、アプリケーションのライセンスはどこから確認できますか?
カテゴリー : 

回答

各製品ごとに、それぞれ下記に掲載の箇所からご確認いただけます。
 
・Smart-telecaster Zao-S
本体背面に記載されております、"S/N"の値をご確認ください。
 
・Smart-telecaster Zao
本体背面に記載されております、"S/N"の値をご確認ください。
 
・Smart-telecaster for iOS V3, for Android, for iOS ML, for Android ML, Zao App
設定画面から、"ライセンス登録"の値をご確認ください。
※ライセンス認証が完了していない場合、表示されません。
 
・Smart-telecaster HD View Single
設定画面から、"Common Settings"を表示し、"Product Serial ID"の値をご確認ください。
 
・Smart-telecaster HD View
基本画面から、水色の歯車アイコンをクリックして、"Serial ID"の値をご確認ください。
 
・Smart-telecaster HD Cam
設定画面から、"LicenseInfo"ボタンをクリックして、"Serial ID"の値をご確認ください。
 
・Smart-telecaster View
設定画面から、"ライセンス情報"ボタンをクリックして、"シリアルID"の値をご確認ください。
 
・Smart-telecaster Cam
設定画面から、"ライセンス情報"ボタンをクリックして、"シリアルID"の値をご確認ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。