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年末年始やお盆休みのサポート対応
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No : 12639
公開日時 : 2020/07/27 16:00
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年末年始やお盆休みのサポート対応
年末年始やお盆休みのサポート対応について教えてください。
カテゴリー :
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一般ユーザー様向けFAQ
回答
ご契約頂いておりますサービス内容に沿って、
下記の受付ならびに対応時間となっております。
平日9:00~17:30
(土・日・祝祭日、12/29~1/4は除く)
※ Mark II 拡張サポートは平日9:00~17:00
各サポート窓口は、夏季休業期間などは設けておらずご契約内容どおりとなります。
なお、製品やサービスにより多少内容が異なりますので
詳細につきましては、以下のURLおよび、実施要領をご確認ください。
サービスメニューのご案内
https://www.soliton.co.jp/support/service.html
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