FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17285
  • 公開日時 : 2022/08/03 18:07
  • 更新日時 : 2023/06/01 13:34
  • 印刷

メール「件名:サービス開始のお知らせ」に記載されているURLの期限が切れアクセスできない

メール「件名:サービス開始のお知らせ」に記載されているURLの期限が切れ、
アカウント通知書と証明書のダウンロードができない。
カテゴリー : 

回答

下記FAQに記載のお問い合わせフォームにて、以下方法で依頼ください。

 -------------------------------
 FAQ.15247
 ログインパスワードを忘れ、または、証明書を紛失しサービスポータルにログインできません
 https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/15247
 -------------------------------

ご購入後の製品/サービスに関する技術サポート窓口(問い合わせフォーム)
https://www.soliton.co.jp/support/contact/

○製品を選択
 クラウドサービス →  InfoTrace 360

○種類を選択
 各種お手続き(アカウント/証明書の照会・変更)

○内容を選択
 証明書の再発行

○お問い合わせ内容
 証明書を再発行したいのではなく、サービス開始のお知らせ」のメールを受信したが
 アカウント通知書と証明書をダウンロードする前に期限が切れ再度ダウンロード可能にしたい旨を記載。

なお、URLの期限は14日となっております。
恐れ入りますが、ダウンロード頂いた内容物に関しては解約するまで保管頂きますようお願いいたします。

 ※URLの期限等につきましては
  メール「件名:サービス開始のお知らせ」をご参照ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。