FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 17285
  • 公開日時 : 2022/08/03 18:07
  • 更新日時 : 2023/06/01 13:34
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メール「件名:サービス開始のお知らせ」に記載されているURLの期限が切れアクセスできない

メール「件名:サービス開始のお知らせ」に記載されているURLの期限が切れ、
アカウント通知書と証明書のダウンロードができない。
カテゴリー : 

回答

下記FAQに記載のお問い合わせフォームにて、以下方法で依頼ください。

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 FAQ.15247
 ログインパスワードを忘れ、または、証明書を紛失しサービスポータルにログインできません
 https://secure.okbiz.okwave.jp/faq-soliton/faq/show/15247
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ご購入後の製品/サービスに関する技術サポート窓口(問い合わせフォーム)
https://www.soliton.co.jp/support/contact/

○製品を選択
 クラウドサービス →  InfoTrace 360

○種類を選択
 各種お手続き(アカウント/証明書の照会・変更)

○内容を選択
 証明書の再発行

○お問い合わせ内容
 証明書を再発行したいのではなく、サービス開始のお知らせ」のメールを受信したが
 アカウント通知書と証明書をダウンロードする前に期限が切れ再度ダウンロード可能にしたい旨を記載。

なお、URLの期限は14日となっております。
恐れ入りますが、ダウンロード頂いた内容物に関しては解約するまで保管頂きますようお願いいたします。

 ※URLの期限等につきましては
  メール「件名:サービス開始のお知らせ」をご参照ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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