FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 17611
  • 公開日時 : 2022/09/29 09:28
  • 更新日時 : 2025/04/21 14:47
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Web公開アドレスへアクセスすると「このアドレスからはアクセスできません。」のエラーが表示されます。

Web公開アドレスへアクセスすると以下のエラーが表示されます。原因を教えてください。
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Web公開エラー
Web公開でエラーが発生しました。
・このアドレスからはアクセスできません。
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カテゴリー : 

回答

該当のエラーは、Web公開アドレスの「/public」以降が10文字以下の短いURLでアクセスすると発生いたします。

公開アドレスを受信したメール側で公開アドレスが自動で改行されて短くなっていないか、もしくは、公開アドレスをコピー&ペーストした際に、短いURLを貼り付けてアクセスしていないかをご確認ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
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    <お問い合わせフォーム>

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