FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19111
  • 公開日時 : 2023/04/28 13:29
  • 印刷

KeyMagagerの証明書登録が削除できない

KeyMagagerの証明書登録が削除できない
カテゴリー : 

回答

KeyManager>設定(歯車アイコン)>証明書一覧 に登録されている
証明書登録を削除するため、該当登録の「・・・」アイコンをクリックしても「通知設定」のみ表示され
「削除」メニューが表示されない事があります。
 
この場合には、該当証明書を再申請している状態である可能性がございます。
申請中のステータスがある場合、
KeyMananager上の設定(歯車アイコン)>証明書一覧から
「メニュー「…」」を選択しても、「削除」は表示されない状態となります。

KeyManagerトップ>承認確認 にて該当ユーザーIDの証明書申請ステータス
がないかどうかご確認ください。

もし申請中のステータスがありましたら、
「申請を取り下げる」⇒(認証)⇒「申請を削除する」 にて申請を削除してください。
申請を削除しますと、証明書一覧の該当証明書のメニューにて「削除」が表示されるようになります。
 
 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。