FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19737
  • 公開日時 : 2023/07/18 13:23
  • 更新日時 : 2023/07/31 09:05
  • 印刷

[解決済み] 2023/07/18 内蔵ビューア/エディタを使用した際に薄黒いラインが表示される

iOS版 MailZen アプリ を使用した際、
メールの添付ファイルを閲覧するなどの操作で内蔵ビューア/エディタが起動した後、
表示画面中央付近に薄黒いラインが表示されファイル内容が確認しにくい。

カテゴリー : 

回答

 

2023/07/31

 

修正版となる、MailZen Ver.8.73.3 がリリースされました。

App Storeからインストールしていただくことで、内蔵しているビューア/エディタアプリの不具合が修正されます。

 

 

 


2023/07/18

 

iOS版MailZenアプリに内蔵しているビューア/エディタアプリの問題で、

使用時の画面に黒い帯のようなものが表示される不具合が発生しております。

 

【事象】

 ・MailZenアプリ使用の際、内蔵しているビューア/エディタアプリでファイルを閲覧すると

  画面中央に黒い帯のようなものが表示される。

 

 ※メールやカレンダーの同期機能への影響はございません。

 

【影響範囲]
 ・iOS版 MailZenアプリをご利用中のすべてのお客様


【原因について】
 ・内蔵しているビューア/エディタアプリの問題


【対応策について】
 ・修正版MailZenアプリによるアップデートで対応。

 

 ※修正版MailZenアプリのリリース時期は未定です。

  準備が完了しApp Storeに公開され次第、本FAQを更新いたします。

 

 

 

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。