FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2105
  • 公開日時 : 2013/03/26 18:37
  • 印刷

導入メリットは何か?

導入メリットは何か?
カテゴリー : 

回答

●自動運転の仕組み

IDAdmin(旧UserAdmin)はエンジンへの送信、処理の実行、もしくは進捗のステータス確認などにおいて管理者が介在することのない、手離れのいい自動運転の仕組みを標準提供。


●処理のカバー範囲

NotesのメールDB移動やNTやActiveDirectoryのホームディレクトリの移動など、ユーザの属性変更だけに留まらない。ユーザ属性に関しても、例えばNotesユーザ管理の場合はドミノディレクトリのユーザ文書に用意されているフィールドであれば任意で追加項目の指定が可能など、メンテナンスできなかった項目を後から手作業でメンテナンスする、ということも一切なく、全ての処理を処理データに含めることが可能。


●処理データの作りやすさ

システムパラメータ的な情報は所属毎のマスタルールで設定しておくことが可能となっており、人事DB等で持っているような最小限の情報から完全な処理データを自動生成する仕組みを標準提供。


●他システムアカウント処理との連携

Notesのユーザ管理のみに留まらず、ActiveDirectoryやLDAPなどの異なるプロバイダのユーザ処理もSUAにて行うことが可能。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。