FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 21852
  • 公開日時 : 2024/10/31 09:37
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オフラインアクティベーションができない

MobiControlサーバーのライセンス更新をオフラインアクティベーションで行おうとしています。
サポートからダウンロードした手順書通り行っているが、
SOTIサービスサイトからファイルのダウンロードできず進められません。

何を確認したら良いでしょうか?
カテゴリー : 

回答

オフラインアクティベーションの手順を進めた際、SOTIサービスからファイルが取得できない場合は、
作業担当者が使われているPCのネットワークやセキュリティポリシーなどのどこかで
ファイルのダウンロードが制限されている可能性があります。
 
インターネットへの接続、PCのセキュリティポリシーやブラウザの設定などをご確認の上、
改めて作業を実施してください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
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    <お問い合わせフォーム>

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