Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
MobiControl
>
管理者アカウントのパスワード初期化について
戻る
No : 22084
公開日時 : 2024/12/19 16:03
印刷
管理者アカウントのパスワード初期化について
MobiControlの管理コンソール用管理者パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの初期化をしたいのですが、どのように行えばよろしいでしょうか。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
MobiControl
回答
お客様が管理者アカウントを追加されている場合、
別の管理者アカウントで管理コンソールにログインしていただき、
アカウントの編集メニューからパスワードの変更を行うことができます。
管理者アカウントを追加していない状況で、
初期アカウントの「sysadm」パスワード初期化が必要な場合は、
下記お問合せWebフォームからご依頼ください。
https://www.soliton.co.jp/support/contact/cloud/
※なお、上記ご依頼に際には「MobiControlクラウドサービス利用申請書」に記載の
お申込者かアカウント情報送付先となっている方からお問合せ頂く必要がございます。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ