FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 22859
  • 公開日時 : 2025/07/31 16:09
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ライセンスの有効期限が過ぎた場合はどうなりますか?

ライセンスの有効期限が過ぎた場合はどうなりますか?
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回答

製品の管理コンソールにてライセンス失効の旨のメッセージが表示され
TMSサービスが操作不可の状態になります。併せてログイン中のVVAULTExplorerもすべて切断されます。
有効なライセンスを新たに登録することで正常な状態に復帰します。

なお、ライセンス有効期限の判定は期限日当日まで有効です。
[ライセンス有効期限(1年)の例]
3月31日にアクティベーションした場合、翌年の3月31日の23時59分まで有効な期間となります。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

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